セリフ置き場

MoCoのオリジナルセリフ置き場です。利用規約を読んで楽しく使ってください。

MoCoのセリフ置き場です。様々なシーンで楽しく演じたり、使ったりして頂ければと思っております。

オリジナルのセリフ集です。思いつき次第随時更新していきますので、

気に入ったセリフがありましたら、利用規約を読み使っていただけると嬉しいです。

利用規約にも書いておりますが、映像や音声として公開するのはOKですので、気軽に使ってくださいませ。

1.「お、お前があの伝説の剣を持つ者だというのか?信じられん。我に見せてみよその剣とやらを。」

2.「君、転校生だよね。名前なんて言うの?○○っていうのか。僕は、○○宜しくね。」

3.「愛してるよっ、○○君。お願い、このまま、ギュッてしていて欲しいの…」

4.「君って天然だよね。っていっても自分で気づいてなきゃ意味ないか。」

5.「私って、重いのかな…なかなか言い出せない一言「会いたい」と。」

6.「右腕が疼く…古傷のせいか、それともなにかの予兆か。」

7.「あなたさえ居なければ…この手で葬ってあげる。最後の愛を受け取って頂戴。」

8.「おにいちゃん、なに…してるの?もぉ眠いよぉ。抱っこしてー。」

9.「いでよ!神に仕えし龍よ。我に力を与えたまえ。」

10.「はぁ、今日も塾かあー。勉強しろってうるさいんだよな。 俺は学力には自信がある。だけど、運動には自信がない。 運動も出来るようになれば、モッテモテな人生なんだろうなぁー。はぁ、きゃーとか、わーとか言われてみたいなあ…はぁ今日の体育の出来事は悲惨だった。顔面にバスケットボールが当たるなんて。それに、鼻血まで…カッコわりぃ。」

11.「おにいちゃん…どこいってたの。今日、違う女の匂いがする…せっかくお料理作って待ってたのに、冷めちゃった。ねぇ、誰と会ってたの?もしかして、またあの女…?邪魔な女は排除しないとね…もう会わないでって言ったよね!ねぇ、あの女の血しぶき見たくない?私ならできるよ…おにいちゃん答えなさいよっ!あははははっ。」

12.「○○君のことが…す…んーやっぱいいや。ごめんね。引き止めて。私ってやっぱり意気地なし。」

13.「もえもえキュン。美味しくなあれー。え…それだけで、お会計1000円!?…高い」

14.「おばあさんや、昔のこと思い出せるかの?昔からお前さんは綺麗で可愛くて、放ってはおけなかったんじゃ。今日は何回目の結婚記念日だったかのう。忘れてしもうたわい。じゃが、愛情だけは変わらん。これで伝わるかのぉ。」

15.「宇宙人の自己紹介って我々は宇宙人だって皆言うけど、実際のところなんていうのかな? パミューンパミパミ、とか言われても困るよな。」

16.「クッキーにマフィン、沢山彼のために作っちゃった。明日は彼の誕生日だからねー。ケーキにしようか迷ったけれど、ケーキだと日持ちしないしね。これでいいよね。クマちゃんのラッピングをしてお手紙を添えてっと、完成!明日が楽しみだなぁー。彼の笑顔を思い浮かべると、なんだかキュンキュンしちゃう。手紙見て驚くんだろうなぁー。いつも言わない言葉沢山書いちゃったから。うふふっ。今日は早く寝ようっと。」

17.「今日の晩飯何にすっかなー。天津飯かチャーハンか、うーむ悩む。えーい、いっそのことチャーハンを天津飯にしちゃえ!」

18.「俺のプリン誰が食べたの…。せっかく食後に残しておいたのに、誰が食べたんだよ!!」

19.「私の思いがこもった花束、彼は受け取ってくれるかしら。彼は私にとって憧れの存在。えーっと、渡すときに言うセリフは…私の心受け取ってください!!ファンレターも付けてあるんで、読んでね。これで大丈夫かな…。はぁ心配だけど…彼が出てくるのが待ち遠しい。」

20.「ねーね!!聞いてよ、聞いてよ小さいおっさんがね、今目の前で消えたの。信じる?ってか信じてくれる?ホントだってばー!!小さいおっさんが消えたんだって。信じてよ。あっ、また出てきた。ほら!いるじゃん。」

21.「お誕生日おめでとう、心からお祝いの言葉を言うよ。いい一年にしてね。じゃーん。サプライズです。どう、びっくりした?その笑顔がとってもいいよ、最高の笑顔をありがとう。」

22.「ふわーぁ。んー。いい朝。しかし今日も朝から暑いなぁ。セミも元気なことで。世間は夏休みかー。懐かしいな夏休み…。若い頃は、ゲームに読書、明け暮れたなぁ。あの頃が懐かしい。っと遅刻するー。」

23.「このお宝はいただきますよーっと。おっとっと、こいつはぁ重力センサーだーわ。どーう対処しますかねぇあっ、ちょっとちょっと!!カメラまであるじゃーないの。はいチーズ!なんちゃって。にひひ。いただきまーす。」

24.「裕太君、今日は誕生日だよね!お誕生日おめでとう。そんな喜んでくれるんだ。人ってのは案外簡単に喜んでくれるもんなんだ。ううん、なんでもないよ。ねぇ、今から言う事ちゃんとできる?…出来ないの?この出来損ないが!今まで出来る人だって思ってたでしょ?違うのよ。あなたは全くできない、人より劣っているのよ。その事実がお分かり?さぁできるようになるにはどうするか、それは自分で考えなさい。…答えられないの!?ずっと私についてくる事よ。さぁこれを食べなさい。食べたら必ず楽になるわよ。食べて私に一生尽くしなさい。あははははっ。」

25.「今日の晩御飯は…どうしましょう。秋刀魚一匹80円!これだわ。今日の特売品、いいわね、塩焼きにしましょ。あとは、大根おろしと七味唐辛子を混ぜて、紅葉おろしとポン酢でさっぱりと。」

26.「あーっはっはっはっはっはー。面白いねこのテレビ、叩いたら映るの。あ、また映らなくなった。(SE 叩く音)あー写った写った。よかった。ん?このお菓子?うまい棒って言うの。美味しいよー。いろんな味があるんの。知ってた?まぁ今度食べてみてよ。」

27.「はぁ…昔のあの人も、あの頃の私もラズベリーのように甘酸っぱい恋をしていた。写真を見るだけで思い出しちゃう。なーんて、このウイスキーの氷が溶けるのを見てるとなんだか切なくなるなぁ……」

28.「じゃじゃーん!これが私の新作アイテム。美咲特製『追尾システム』これを使えば、あなたの居場所だってワンタッチでわかるのよ?凄いでしょ!あははははっ、私ってば天才よね。国家機密システムにも痕跡一つ残さずハッキングできるのよ。もー…ちょっとは褒めてよね。」

inserted by FC2 system