台本置き場

利用規約を読んでからご利用ください。

【作者から】


MoCoの声劇台本置き場を見ていただきありがとうございます。

まだまだ、声劇台本置き場のコンテンツは充実しておりませんし、

未熟者ですが、頑張って執筆活動をしていこうと思っております。

MoCoと申します。宜しくお願い致します。

皆様が感情豊かに演じて下さることを、願って書いています。

ここの台本を使っていただけることに、感謝です。

声劇をやるということは、劇をするということですので、

「楽しむこと」が一番大切になると私は思います。

「楽しく」「役になりきって」「作品の世界に入り込んで」演じていただけると、作者冥利に尽きます。

利用規約にも書いておりますが、御意見、御感想、リクエスト、御不明点

舞台などで、これを使いたい等ございましたら

一度、連絡をしていただければと思います。よろしくお願い致します。

ここの下の部分にも連絡用にTwitterを書いておきますので、何でもお待ちしております。

[2人用台本]

雨の降る日に

ある雨の降る日に、高谷美穂はいつものように散歩に出かける。

そこでとある事件が。♂1♀1台本

心が思わずほっこりするストーリー。



花言葉

斎藤結城は、ある出来事があり、悲しみの淵に立っていた。

そんな心を楽にする鈴村かすみ。♂1:♀1台本

人と人の繋がりがいかに大切かわかる、感動ストーリー




【3人用台本】




黒猫の鳴く頃に


ある日、久しぶりに公園で再会した、斎藤奈央と谷宮祐也は、漆黒の妖精レイが作り出した

世界へと、突然連れて行かれてしまう。

バトル要素、叫びありの異世界ファンタジー系第一作目。

♂1:♀1:♂♀1台本



続、黒猫の鳴く頃に


黒猫の鳴く頃にの続き、さて結末はどうなるのか。漆黒の妖精レイの過去も語られる。

叫びあり、グッとくる、異世界ファンタジー系最終話。

♂1:♀1:♂♀1台本

雨音

とある雨の日、佐藤早苗は息子を連れて買い物に出かけるが、その先で災害に巻き込まれる。

果たして、2人の運命は…。命の大切さ、災害の怖さを綴ったお話。

♂1:♀2台本

NEWアホウドリの住む島

休暇前の日、中山は田島を初めて遊びに行こうと誘う。

話していて、ふと立ち寄った喫茶和みからお話は始まる。

ほんわかした日常と、美しい大地が登場するお話。

♂2:♀1台本

【4人台本】

NEWラブリーハニー

わちゃわちゃドタバタコメディー。

やっていて楽しめると思います。

♂2:♀1:不問1 台本



【8人用台本】




レベルズー反逆者たちー


レジスタンス組織と主権力を握ろうとする組織の研究所でのお話。

利用をされている、人々を助けようとするレジスタンス組織。

シリアス系、ハードボイルド系で思わず役に入り込んでしまう様なストーリー。

長編台本で話を進めいくうちに、全てが明らかになる。

♂3:♀3:♂♀2台本




御意見、御感想、リクエスト、御要望等、御不明点の


連絡先
TwitterLINK


もしくは
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。

inserted by FC2 system